2017-08

Latest Entries

web拍手 by FC2

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

NHK「洋楽倶楽部」〔日本人の愛する洋楽アーティストベスト50〕に投票してみたら、60s70s専門のプログレッシャーになってしまった

記念すべき記事番号200番目の記事です(実際の総記事数はもう少し少ないが、なあなあで)。
相互リンクをさせていただいているrikoさんの、Yahoo!でやってらっしゃるblog
Another Moment Follows」にて興味深い企画を発見、
rikoさんは、ブログ友達のマグかつさんという方に教えてもらったのだそう。
「おお!」早速自分でも挑戦してみることに・・・でもこれ、明らかに難しそうだけど?

rikoさんの所にあった概要を拝借させていただきました。

NHK洋楽倶楽部がWebサイトにて『日本人が本当に好きな洋楽アーティスト50』と
題したアンケート調査を行っているとのこと

NHK BSプレミアムで3月26日(後11:45)に放送予定。

アンケートは誰でも参加出来ますし、簡単です。

自分の好きな洋楽アーティストを選択肢の中から10組選び、投票ボタンを押すだけ。

投票はこちらから↓
http://www.nhk.or.jp/yougaku80/artist50/index.html

ちなみにこのアンケートの中間結果が発表されていて、
現在の1位はクイーン、2位はザ・ビートルズ、3位はマイケル・ジャクソン、4位はカーペンターズ、5位はサイモン & ガーファンクル だそうです。


NHKの「洋楽倶楽部」投票HPも↓に一応改めて、リンクも張ってご紹介。
http://www.nhk.or.jp/yougaku80/artist50/index.html
NHK「洋楽倶楽部」〔日本人の愛する洋楽アーティストベスト50〕

で、まずとりあえず、何も考えずに思いつくまま、好きなアーティストを
羅列してみたのがこちら。数が多すぎるとか、放送するわけないとか何も気にしないで。

The Beatles
George Harrison
The Rolling Stones
Yes
Led Zeppelin
Ramones
Red Hot Chili Peppers
John Frusciante
The Mars Volta
At The Drive-In
Sigur Ros
The Smashing Pumpkins
James Iha
The Music
Rage Against The Machine
Jeff Buckley
Frank Zappa
Can
Alanis Morisette
Bjork
Garbage
Sheryl Crow
Emerson,Lake & Palmer
King Crimson

以前から見ていただいている方ならおわかりのように、好きなバンドはギタリストのソロも
好きになる傾向がありまして、3バンドほどランクインしております。
本当はOmar Rodriguez Lopezとかも入れたかったけど、流石に自粛しました(笑)
まだblog記事にはしていないアーティスト・バンドも多く書いてありますが
そのうち記事になる可能性がある人達です。
70年代と90年代が多め、特に90年代がどたっぷりで、その前後の関連バンド・ユニットにも
興味がありますっていうセレクト。
最後の2つなんか最たるものですが「まだ勉強中だけど、知るほど好きになっていく
気がするからもっと知りたくて」期待票として投じたもの、後は大学時代によく聴いたものへ
思い出補正で投じたものなどもあります。

しかし、投票しようとして該当リンクをいざクリックしたら、やはりつまづいた・・・
・日本で単独コンサート(フェスはダメ)を行っているのが条件
・90年代00年代~がえらい少ない

これら、とりわけ前者ではじかれるはじかれる。
だってまさかラモーンズが、ザッパが、レイジがないなんて嘘でしょ!?
選択肢にないアーティストも自由記述欄に書いていい」って書いてあったけど
それってどこ??2つの質問に対する回答欄の自由記述欄しかないけど、これのこと?
もしそうなら、自分リストに挙げたアーティストを
めっちゃめちゃ書きまくればよかったのかも・・・・・・もはやテロだが(苦笑)
その代わり(?)、George Harrisonがあったのは嬉しい誤算だったなぁ・・・

そんな中で選択肢にチェックした10アーティストは以下のとおり。
最初のリストになくて、選択肢にあったもので思いついて投票したものもあり。

The Beatles
George Harrison
The Rolling Stones
Yes
Led Zeppelin
Red Hot Chili Peppers
Emerson,Lake & Palmer
King Crimson
Bjork
New Older
(リストを見て思いついた)
Norah Jones,Radioheadもリストを見て考えたが、投票しなかった。
微妙にあれとあれの代わりに入れればよかったと後悔しているのは秘密)

えーと・・・回答だけ見た人、私のこと絶対、上の年代だと勘違いするんだろうな(笑)
60年代70年代中心のリスナーで、更にプログレマニアなんだと思うんでしょうねぇ。
ペンネームもここでの名前と同じ「燃える朝やけ」にしてきたから・・・
60年代70年代が実に7曲ですもん。そしてそのうちプログレバンドが3つ、って・・・
ノラ・ジョーンズやレディヘなどの「次点」アーティストを入れていたら全く印象が
変わっていそうです。ま、これはこれで。

設問には「コンサートに行ってみたいアーティスト」「コンサートに行って、良かった
アーティスト」
を自由記述で聞いていました。番組でコンサート特集やるんでしょうね。
いいなぁ観たいなぁ。
・・・そう、我が家、BSないんですよね。なのに投票に行ってしまう、と(苦笑)
洋楽アーティストのコンサートの経験は残念ながらまだないので、
行ってみたいアーティストについて、回答欄にて必要以上に熱く語っちゃいました。
次回の音楽レビューはその人が主人公の予定。

中間結果と一致してるのはビートルズだけだなぁ・・・
ビートルズ、ストーンズ、Zep、レッチリ、あとはプログレ2つ3つくらいは
きっと番組でも取りあげられるだろうと思うけど。
今レッチリって書いてて、放映されるのは高い確率で「ジョンのいるレッチリ」
なんだろうなぁと想像したら涙がおちそうに・・・ならないならない・・・ううう・・・
やっぱりフルシアンテ先生はストラト持って暴れてる姿が好きなんだぜ!
あとは、邦楽アーティストでランキングをやってみてもちょっと面白そうだと
思ったのだけど、基準作りが大変ですかねぇ?
この企画のインスパイア源になってくださった
rikoさん、マグかつさん、ありがとうございます!!!
3月10日23時59分が締め切りなのでまだまだ間に合うし、10バンドなくても大丈夫なので
あなたも気軽に票を投じてみては?
さて、あなたの回答はいかに??

雑記の最後にまたいつものようにアクセス解析などのご報告です。
おかげさまで今月も2,500アクセスは突破。ありがたいのでございます。
そして、今日のランクがこれまたいい感じ!

燃える朝やけさんのランキング
音楽 475位 (昨日:854位) / 29654人中
その他 35位 (昨日:70位) / 3064人中
更新日時:2013/02/26 09:00


カテゴリ別のランキングでは20位か25位以内でトップページに表示されるので
サブカテゴリでのトップページ表示を目指したい所ですが、なかなか難しい。
でも、最近はもっと調子が悪かったので、盛り返してともかく安堵です。
来月もどうぞよろしく!!!


このブログをもっと広めてゆきたく、FC2 Blog Ranking参加中。
今回の記事を面白いと感じていただけたなら、クリックで応援お願いします!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

コメント

お邪魔します

この度は、『日本人の愛する洋楽アーティストベスト50』をブログで公開して頂き、大変嬉しく思っています。

わざわざ自分のブログへ訪問し、コメントまでされてありがとうございます

燃える朝やけさんやブログ仲間のrikoさんよりも洋楽の知識が乏しい自分ですが、これからちょくちょく訪問、そしてコメントをバリバリ致したいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

燃える朝やけさんの域に到達するには、残りの人生全てかけても足りないかも…(笑)

それと自分も一時的ではありますが、ブログをAmebaへ移転しましたのでお暇な時に訪問して頂くと嬉しいです。



いらっしゃいませ!

マグかつさん、こんばんは。早速来ていただきありがとうございます!
リストには、ちょっと背伸びが入っていることを追記しておきます(笑)
80年代初頭生まれだと、あのリストは少々厳しいものがありまして、
ここ数年、昔の音楽を漁っていなかったら、年齢的にはまずワケワカメだったかと・・・

そちらを伺ったときに出ていたF1の話題について。
小学生の頃の話ではありますが家族でF1観てました。
弟がナイジェル・マンセルの大ファンで、その弟が中心のブームだったので
上のきょうだいの自分は必然的にパトレーゼのファンになったのかなぁと思います。
(あと、音楽もそうですが、F1ドライバーも2番手好きでして、
パトレーゼの他に好きなドライバーはベルガーやアレジ。これはもう性格としか)
我が家ほど、F1観てるのにセナプロの名が出てこない家庭も珍しかったのでは・・・
でも、blog開設初期に何回かF1ドライバーの記事を書いていて思ったのは、
なるんなら絶対にプロスト!セナとの抜きつ抜かれつの関係性が最高に自分好みです。

今も昔もお金のない半生、BSなんぞつけられず、でもここ数年のF1周りのニュースを
見ていたり、周りにいるモタスポ好きの反応を見ていると、昨今のF1にも興味が少しずつ。
たいしてレース見てないくせにカムイの表彰台をニュースサイトで知って、
ブラウザの向こうで爆泣したり、なのにそんなカムイに今年のシートがなくて
理不尽に身もだえたりして。でも、レース観られない環境というのは余りにも大きく。
庶民としては、地上波での放送を激しく希望!どこのTV局でもいいから・・・

> それと自分も一時的ではありますが、ブログをAmebaへ移転しましたのでお暇な時に訪問して頂くと嬉しいです。
了解ですー。最近Amebaでblogを始めたり移転したりする人、多いですね。

熱いわぁ~!

燃える朝やけさん、コメント欄からは、初です!
洋楽に対する熱い想いが伝わってきましたよ!!
僕は、ほとんど洋楽を聴かないので詳しいことはわからないんだけど、
このブログの熱さに思わず、コメントしました。
かくいう僕も今はAmebaですが、以前はライブドアでブログしてました。
内容は、変わらず音楽でしたが(苦笑)。

熱さがえし!!!

かげとらさん、おはようございます。コメント欄からはじめまして。ようこそ!
いつも暑苦しいですが、サウナだと思って利用してみてください(笑)
そういうかげとらさんのビーイング系女性ミュージシャンへの熱い想いも
なかなかにすごいなと・・・毎日更新されてますし。
しかも爽やかなのがいいですよね。題材の効果も手伝ってか。
(Amebaのアカウントがなくて、感想がここになっちゃってすみません。
日頃コメントで寄せたい感想をここに託しました)

> かくいう僕も今はAmebaですが、以前はライブドアでブログしてました。
> 内容は、変わらず音楽でしたが(苦笑)。
前はライブドアブログ派も多かったですよね~。
そして、おぉ、続けて音楽ブログをされてたんですね。
私は日記ブログを何年も前に、「dionで」やってました(au系のプロバイダが提供する
ブログサービスでした)・・・マニアック。
その後数年mixiに専念し、それもやめて数年経って、このブログを書いています。

ランキング。。。難しい~

朝やけさん、音楽ランキング。。。難しいですね~。
朝やけさんの思いつくままの羅列、いい音楽がいっぱいです。
もちろん自分も大好きなアーティストの名前がいっぱいですよ~。
ジェフ・バックリーも2.3年前によく聴いていましたね~。
以外かもしれませんがシェリルクロウの「C'mon C'mon 」
大好きです! オレ様ブログ、いつのまにかマニアックな感じになりましたがオレ様はなんでも聴く雑食系です。(笑)
ただ好きなアーティストを10選べと言われれば100、いや1000くらいになってしまいそうです。。。汗

なんか強引にすんません(汗)

呑ま蔵さんこんばんは。ちょっと強引だったかな・・・と後悔しつつ
結局退きませんでした(笑)
これ、いざネット投票する段になると、恐ろしく厳選されるんですよ否応なく。
「本格的来日経験」「メジャーどころ」「上の年代でも知ってる」辺りで。
そこで大分ふるいにかけられるかと・・・。
だから投票そのものは意外に簡単だったりします(苦笑)。

シェリルクロウの「C'mon C'mon 」はやはりちと意外ですね。
でも音楽好きにはなんでも聴く人は珍しくないですもんね。その点では納得かも。
> ただ好きなアーティストを10選べと言われれば100、いや1000くらいになってしまいそうです。。。汗
これはただただスゴイです・・・一生敵う気がしない(笑)
あと10年かけてこういうblogを続けて、その上で知ってるアーティスト並べても
私には多分1000は無理なんじゃないかと・・・

大変ご無沙汰しております~~(泣)

スマホから覗いてはいても、コメントを書くとなると
やっぱりPCから書きたいということでこんなに遅くなってしまいました。

このたびは記事にもしていただいて嬉しく思っています!!
そしてマグかつさんともお友達になられ、
きっと巡り合うべくして巡り合ったお二人だったのでしょうね(*^▽^*)

悩み抜いて選ばれた10組、やはりスバらしいチョイスですねー!!
10組には入ってなくてもノラさんもお好きとは嬉しい発見でした。
私、プログレ系はYESとKing Crimsonをちょっとしか聴いていないという初心者なので朝やけさんから今後いろいろ教わりたいと思っています♪うふふ

それにしても楽しかったですよね~♪♪
ブログ時間があったら、、、朝やけさんがいわれている”邦楽アーティスト”
”好きな曲ベスト””好きなアルバムベスト”
映画では
”好きな監督ベスト””好きな映画ベスト”なんかもやってみたい、なんて思ったり。結構迷いそうで楽しいかも~~^^

私ん家もBSナイので結果はネットのどこかで知るのかも?
今回は非常にタノシイ記事ありがとうございました★

どう語ってよいものかと、ジャズ系もなかなか記事にできてません

rikoさん、こんばんは。
ビールと栄養ドリンクって一緒に飲んでよいのかかなり気になりますが・・・(苦笑)
でも元気がいちばん!
そしてしめきり・10日を過ぎましたね。さぁ、結果はどうなるんでしょう??
仮に幾つかの投票が報われても、番組を観ることができない切なさ(泣)

本当はblog開設くらいのタイミングでちゃんとYesは書こうと思っていたのに、
アルバム数が多すぎるのとプログレの知識に自信がないことで、長らく放置の
ままの題材・・・「その0」とかあれは記事に入んないですし。。
さて、rikoさんに何かを教授できるほど、プログレを極めることはできるのか?
クリムゾンだってまだ2枚、どう進もうか分からない状態で。書くかはともかく、
そのうちまた聴くことにはなるでしょうが。Yes、他アーティストも含め。

> ”邦楽アーティスト” ”好きな曲ベスト””好きなアルバムベスト”
映画では
> ”好きな監督ベスト””好きな映画ベスト”
うはー、きりがなくなりそうですね(笑)
そしてrikoさんなら、映画のこの手のランキングも余裕でイケるでしょう♪
私はそこまで詳しくないので、そちらの記事を見て楽しむことにします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://northernim.blog.fc2.com/tb.php/200-5d54676b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

燃える朝やけ

Author:燃える朝やけ
・音楽、映画、漫画・・・雑多な題材をとりあげ、レビューのような感想のような、「好きなものの話」をしています。音楽寄りの題材が多めかも。
・コメント・トラックバック・拍手・
リンクなど、お気軽にどうぞ。
でも荒らさないでね?
・なぜかFC2拍手ボタンが各記事の上部に表示されているなど、変な箇所もぼちぼちありますが、お気になさらずご利用ください。

 

カテゴリ

ごあいさつ・雑談用 (1)
blog振り返り&好評だった記事 (4)
音楽(洋楽) (76)
At The Drive-In (1)
The Beatles (1)
Yes (1)
Carpenters (1)
Chickenfoot (2)
Deep Purple&Rainbow (1)
Elliott Smith (1)
Emerson, Lake & Palmer (2)
James Iha (2)
Jeff Buckley (3)
John Frusciante (8)
Jonsi (1)
Led Zeppelin (2)
Lou Reed (2)
The Mars Volta (7)
My Bloody Valentine (2)
NICO (3)
Omar Rodriguez Lopez (1)
A Perfect Circle (1)
Ramones (9)
RIDE (1)
Sigur Ros (5)
The Smashing Pumpkins (8)
Sparta (1)
Tim Buckley (1)
Warpaint (2)
ZWAN (1)
洋楽雑記 (6)
音楽(邦楽) (39)
access (1)
Boom Boom Satellites (11)
BUGY CRAXONE (1)
FLiP (3)
LUNA SEA (1)
Salyu (7)
SPEEDWAY (1)
Syrup16g (4)
TM NETWORK (1)
ウルフルズ (1)
大貫妙子&坂本龍一 (1)
古明地洋哉 (2)
ゴンチチ (1)
橘いずみ (1)
はっぴいえんど (1)
松崎ナオ (1)
矢野顕子&上原ひろみ (1)
音楽(ジャズ、クラシック、etc) (9)
Nadeah (1)
Willie Nelson & Wynton Marsalis Feat. Norah Jones (1)
ZAZ (2)
Keiko Lee (1)
辻井伸行 (1)
村治佳織 (1)
山中千尋 (1)
吉松隆 (1)
音楽雑記 (5)
映画音楽 (3)
Jonny Greenwood (1)
Vincent Gallo/John Frusciante (1)
V.A. (1)
音楽映画 (11)
The Beatles(Movies) (2)
John Lennon (2)
Ramones(Movies) (3)
The Rolling Stones (2)
Cocco (1)
山崎まさよし (1)
映画 (28)
小説×映画 (5)
映画雑記 (1)
書籍(小説その他) (9)
読書雑記 (1)
漫画&アニメ (11)
小説×漫画 (1)
リラクゼーション (15)
ネイチャー&教養系 (8)
TVドラマ (25)
お笑い&バラエティ (13)
世界は言葉でできている (2)
IPPONグランプリ (3)
F1 (12)
フィギュアスケート (4)
雑記 (8)
詩を書いてみた (2)
未分類 (0)

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

 

 

検索用ユーザータグ

 よく取りあげるテーマやキーワードからの簡単検索をどうぞ。

感想 レビュー CD 洋楽 映画 邦楽 TVドラマ 邦画 ライヴ DVD ジョン・フルシアンテ リラクゼーション 相棒 ラモーンズ F1 ブンブンサテライツ スマッシング・パンプキンズ 中野雅之 書籍 川島道行 FC2動画 ジェームス・イハ 漫画 お笑い番組 ビリー・コーガン 水谷豊 マーズ・ヴォルタ 雑記 セドリック・ビクスラー・ザヴァラ オマー・ロドリゲス・ロペス ビートルズ ジミー・チェンバレン Salyu 杉下右京 洋画 レッド・ホット・チリ・ペッパーズ アニメ ダーシー・レッキー シガー・ロス 及川光博 ウィリアムズ ホアン・アルデレッテ リカルド・パトレーゼ ドキュメンタリー ジョン・レノン アイルトン・セナ 八重の桜 小林武史 神戸尊 又吉直樹 あまちゃん blogまとめ Eテレ 若林正恭 アット・ザ・ドライヴイン 寺脇康文 Syrup16g 亀山薫 フィギュアスケート ナイジェル・マンセル アンケート ミハエル・シューマッハー キース・エマーソン 歴史にドキリ ミック・ジャガー バカリズム 深夜食堂 ヴェルヴェット・アンダーグラウンド ジョージ・ハリスン 宮藤官九郎 坂本龍一 夏目漱石 NICO クラシック IPPONグランプリ キタダマキ 中畑大樹 世界は言葉でできている エマーソン、レイク&パーマー FLiP トラックバックテーマ チャド・スミス 五十嵐隆 ケヴィン・シールズ ジェフ・バックリィ 教養番組 孤独のグルメ ジョン・セオドア 香川照之 宮崎駿 加瀬亮 自作詩 生瀬勝久 ビートたけし 岡田准一 二宮和也 安藤サクラ カール・パーマー 木南晴夏 平清盛 いしわたり淳治 松雪泰子 阿部寛 ポール・マッカートニー グレッグ・レイク 藤井哲夫 かわぐちかいじ 僕はビートルズ 成宮寛貴 長瀬智也 小泉今日子 田辺誠一 サウンドトラック 小説 谷中敦 キース・リチャーズ ローリング・ストーンズ アラン・プロスト ゲルハルト・ベルガー ロン・ウッド チャーリー・ワッツ サミー・ヘイガー マイケル・アンソニー ジョー・サトリアーニ チキンフット THE世界遺産 インド ジョン・ポール・ジョーンズ ジミー・ペイジ ロバート・プラント レッド・ツェッペリン ジョン・ボーナム ロッキー 集中力アップ サブリミナル効果シリーズ シルヴェスター・スタローン Warpaint 深津絵里 オードリー ZAZ F1総集編 ジャン・アレジ オノ・ヨーコ 南海キャンディーズ カーペンターズ 山里亮太 山崎静代 F1中継 川井一仁 設楽統 エヴァンゲリオン スパルタ ジム・ワード 秋山竜次 サンマリノGP 鈴鹿GP マクラーレン ドイツGP 蒼井優 松山ケンイチ ルー・リード 安倍夜郎 木根尚登 Cocco まほろ駅前番外地 小林薫 満島ひかり 小室哲哉 メイドインジャパン SPEC デヴィッド・ボウイ 信長のシェフ 古明地洋哉 妻は、くの一 ラジオ ブライアン・ケスラー スティーブン・ジョーンズ 堺雅人 ミュージカル 宇都宮隆 NHK 中村獅童 ハワイ ケルト音楽 ベネトン 木更津キャッツアイ ヨーロッパGP 今宮純 沖縄 三宅正治 ブラジルGP フラ・ジャズ メキシコGP ニキ・ラウダ 阿川佐和子 川島明 B'z 柳楽優弥 樹木希林 浅越ゴエ 福田充徳 チュートリアル ハリセンボン 徳井義実 千原ジュニア 夏川結衣 ムロツヨシ 南国少年パプワくん 流星の絆 ロン・デニス 羽生善治 有吉弘行 ヒメナ・サリニャーナ 是枝裕和 池袋ウエストゲートパーク エリオット・スミス 裏・相棒 山崎まさよし 長谷川宗男 後藤久美子 RAILWAYS 三浦貴大 中井貴一 高島礼子 本仮屋ユイカ フェラーリ ティレル  アンヴィル ミッキー・ローク アテルイ伝 ジャック・ヴィルヌーヴ デイモン・ヒル ふしぎの海のナディア エルヴィス・コステロ フィール・ザ・ネイチャー・シリーズ 久米島 エディット・ピアフ 狗飼恭子 リラックス ストロベリーナイト 田口ランディ 城達也 モナコGP 絶対に抜けないモナコモンテカルロ 塚本晋也 春日俊彰 オードリー春日のカスカスTV ネイチャー・サウンド・ギャラリー 屋久島 慶良間 パワーアップ アナウンサー 森山春香 さわやか自然百景 あなたに会いたい マンちゃん 女の子ものがたり シンジ 芥川賞 柴崎友香 ジャズ 大島渚 SPEEDWAY バリ アジア 世界ふれあい街歩き グランプリ天国 鉄人 モーツァルト アンビエント 貴水博之 トベタ・バジュン 松本大洋 サドレーゼ 教授 山中千尋 ワールドミュージック 久保田麻琴 谷口ジロー 久住昌之 LUNASEA ブージークラクション ゴンチチ オペラ座の怪人 アイスショー MOZU 浅田真央 お笑い 高橋大輔 イエス TM-NETWORK プラス思考 サントラ ヴィンセント・ギャロ 綾野剛 瀬戸内寂聴 熊切和嘉 リリィ・シュシュ 浅倉大介 ヨンシー ジョン・アンダーソン バカリズム辞典 フットンダ スティーヴ・ハウ クリス・スクワイア ケイコ・リー アラン・ホワイト リック・ウェイクマン 読書雑記 ビブリオバトル ディーントニ・パークス JIN-仁- 猿飛三世 ボスニアン・レインボウズ ノンフィクション 西原理恵子 フランソワーズ・サガン 小西真奈美 大貫妙子 上原ひろみ 居酒屋もへじ ヤンキー君とメガネちゃん 松坂慶子 リーガル・ハイ 小山田圭吾 access 西島秀俊 新選組! 実験刑事トトリ 太陽の罠 夫婦善哉 半沢直樹 矢野顕子 ナイツの言い間違いで覚える科学の法則 マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン 堤幸彦 戸田恵梨香 マーティン・スコセッシ フリー 斉藤和義 松崎ナオ 辻井伸行 ウルフルズ トータス松本 リンゴ・スター ヒャダイン ア・パーフェクト・サークル トゥール メイナード・ジェームス・キーナン ウルフルケイスケ ジョン・B・チョッパー 玉山鉄二 マイコ 宮崎あおい イ・ジュンギ 溝端淳平 村治佳織 サンコンJr. 橘いずみ 教育番組 リッチー・ブラックモア レインボー クリント・イーストウッド 唐沢寿明 木村拓哉 渡辺謙 桜井和寿 鈴木おさむ 中田有紀 笑福亭鶴瓶 バラエティ番組 振付稼業air:man 中居正広 宮崎美子 山下和美 ディープ・パープル ヤン・ヨンヒ 井浦新 仲間由紀恵 ウォーキング 前山田健一 北野武 ブライアン・ジョーンズ 小出恵介 快眠 斉藤由貴 竹下景子 西村賢太 タナダユキ 森山未來 豊川悦司 富司純子 たりないふたり 広末涼子 東野圭吾 吉松隆 ローラ 堀内健 吉田修一 松本清張 中谷美紀 妻夫木聡 寺尾聰 佐藤元章 園子温 ウィリー・ネルソン ノラ・ジョーンズ ウィントン・マルサリス レイ・チャールズ 樋口可南子 國村隼 三浦友和 久米田康治 椎名桔平 チャールズ・ブコウスキー マット・ディロン 甲斐亨 ゆらゆら帝国 西島隆弘 さよなら絶望先生 腹式呼吸 ヨガ BGM ストレッチ 大東駿介 加藤浩次 ポール・ヒノジョス メリッサ・オフ・ダ・マー ニュース ソフィア・コッポラ トニー・ハジャー ナデア マイ・ブラッディ・バレンタイン エミネム ZWAN ブライアン・レイツェル はっぴいえんど 立川志の輔 ティム・バックリィ 山崎ナオコーラ 永作博美 水川あさみ 稲垣吾郎 サラリーマンNEO セクスィー部長 沢村一樹 ビーディ・アイ オアシス 中村光毅 アップルシード 須藤理彩 平井直樹 もう中学生 伊坂幸太郎 黒谷友香 高良健吾 伊藤淳史 中田ヤスタカ ベクシル ライド アンディ・ベル マーク・ガードナー リチャード・ギア ジュリア・ロバーツ 村上龍 コメントスペース ヨンシー&アレックス 榎本ナリコ 岡田将生 松本隆 細野晴臣 大瀧詠一 鈴木茂 ガス・ヴァン・サント ロビン・ウィリアムス ハーレイ・ジョエル・オスメント マット・デイモン ベン・アフレック 西田敏行 市川猿翁 イチロー 日テレ 本郷奏多 重松清 ジェームス・ハント 若杉公徳 佐田大陸 TSUKEMEN プロフェッショナル仕事の流儀 ブルース・ウィリス ディズニー・ピクサー Radiohead 村上春樹 CAN 絲山秋子 ジョニー・グリーンウッド RZA 北乃きい 鈴木保奈美 ウータン・クラン セシル・コルベル 内田有紀 浅野忠信 松岡昌宏 中村靖日 神木龍之介 塚本高史 金子修介 フラ 宮崎吾朗 金城武 

 

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

